なぜ太りたいか

(美容院から美容外科とか審美歯科とか痩身とか)にまわせば良いと思います。値段はさほど重視してないな。肌に合うかどうかが重要。でも、安いものの方が肌に合うとちょっとフクザツ…洗顔料と化粧水とBBクリームをドラッグストアで各¥1000以内で。あとは全部100均。ファンデーションもメイク落としもwたまーにお試しのええヤツでスキンケアそれで特にトラブルなし。強靭な肌だwだって美容液ってちょこっとですっごい高いじゃん。。。!(´・ω・`)ハトムギ化粧水とニベアでまだまだ頑張りますんー ほんとは、体内>基礎>化粧くらいなのは、雑誌見てると思うんだけど…モデルさんじゃないしそこまでストイックにも生きられないよおおおおおお⌒q⌒ここは譲れない!女子がお金をかけてる化粧品1位は美容液、2位は 男だけどオリーブオイル、3Dヒアルロン酸、ヘビ毒クリーム、UVケア使ってる…敏感・乾燥肌で肌弱いんすo(*´д`*)o(笑)やっぱ良いよねー。年増を安心させようと必死な記事間違ったって「女の子」なんて呼称はしないで頂きたい。